みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【2022年】みなさん今年も、お疲れ様でした!!! 今年は〇〇な年だった。【振り返り】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

 

今年も今日で最後ですね。

みなさんは家で年越しそばでも???🤔

ズルズル〜

今日は、1年の最後の締めくくりとして、

2022年を振り返ってみようと思います😌

 

 目次

 

今年は〇〇な年だった

私みっかーにとって今年は、、、

 

 

変化の激しい年でした。

 

 

今振り返ってみると、

人生2回目の転換期だったなぁ〜と思います。

 

 

色んなことが、

この1年で変わりました。

 

 

ちなみに、1回目の転換期はこの時です。

mikka-blog.hatenablog.com

 

この1年で変わったこと

結婚して苗字が変わった(彼女→妻になった)

mikka-blog.hatenablog.com

 

仕事辞めて専業主婦になった

mikka-blog.hatenablog.com

 

簿記を勉強して資格を取った

mikka-blog.hatenablog.com

 

他人ではなく自分を見れるようになった

mikka-blog.hatenablog.com

 

音楽を再開できた

mikka-blog.hatenablog.com

 

などなど。

 

まとめ

こうして並べてみると、

自分自身の物理的な居場所が変わっているのはもちろん、

 

 

行動力、マインド、時間の使い方などなど、

さまざまなものが良い方向に変わった様に思います。

 

 

特に、今自分にあるものを見つめ、

その中で幸せを感じる技術が高まったかなと思います。笑

 

 

仕事をしなくなって収入は減りましたが、

その分時間ゆとりができ、自分のやりたいことを出来ています😊

 

 

今年の自分に点数をつけるなら、

100点満点🌸

 

 

少しでも成長した部分があれば、

それで良いんです😊

 

 

みなさんも、今年頑張ったことを思い出して、

自分に100点をあげてくださいね♪

パチパチ👏

 

何も思い浮かばない人は、

生きてるだけで100点で良いんですよ✨

(基準は人それぞれ!)

 

 

この世に必要のない人はいないですから。

みんな自分のことを、自分で褒めて欲しいなと思います😌

 

 

 

それではみなさん、良いお年を♪

 

p.s. 1月1日〜3日までみっかーブログは予約投稿になります!!!

みなさんお正月でお忙しいでしょうから、気が向いたらいらしてください!笑

また、みなさんのブログは、4日以降に読ませて頂きます😊

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

今年(2022年)のオススメのブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

初めてはてブ砲」を頂いた記事です✨

たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました😊

mikka-blog.hatenablog.com

 

今年の1月に初めて読者登録してもらってから、なんと200人まで来ました😳

本当に皆様には感謝しかありません😭😭😭

mikka-blog.hatenablog.com

 

書きたかったことが書けた記事でした。

これからも、みんな幸せに生きれるということを伝えたいです😌

mikka-blog.hatenablog.com