みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【ご報告】結婚しました!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

いつも、みっかーブログをご覧のみなさん、

今日は、ご報告がございます。

 

 

このたび、以前からこのブログに登場していた彼と、

結婚しました!!!💍✨

私たち、結婚しました!!!

 

嬉しいです💕

 

 

あれだけ楽しかった指輪選び。

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

指輪ができてからも、

早く付けたくてたまらなかったあの日々。

 

 

ずーっと待ち遠しかったこの日が、

ついに来ました!!!

 

 

 

結婚届を出しに行く際、お互いの指に結婚指輪をはめて行きました✨

新鮮で、なんだかドキドキしました。笑

結婚指輪をはめて✨

 

そして何より、仕事中も、お出かけの時も、

指にはめられた結婚指輪を見て、

 

 

私、本当に結婚したんだな。

 

 

そう思うことで、幸せを感じていました💕

あぁ、結婚したんだ〜✨

 

 

そこでさらに思ったことがあります。

それは、、、

 

 

私はこれから、死ぬまでこの人と添い遂げるんだ。

 

 

ということです。

ずっと一緒。

 

今までは、愛される人生だったと思います。

人間初めは、みんな愛されるからスタートするからです。

 

 

子どもの頃って、親に面倒みてもらわないと生きられないし、

愛されてなんぼじゃないですか。笑

泣いて気づいてもらう。

 

だから、愛され方は知っている人がほとんどだと思います。

実際、私もそうだと思います。

 

 

しかしこれからは、

愛されるから、愛するへと変化しなければなりません。

 

 

結婚は、自分が死ぬまでパートナーのことを、

愛することだと、私はそう思います。

 

 

イメージはこんな感じ。

愛される(恋愛)→愛する(結婚)

 

 

ギブ&テイクではなく、ギブ&ギブの精神で、

彼を愛さなければと思います。

 

 

これは、ゆくゆくは、自分の子どもにも。

そうして人を、愛することが増えていくのだと思います。

子どもを愛する。

 

ただ、初めは難しいですね。

愛されることは得意ですが、愛することは慣れていません。笑

 

 

これから、もっともっと、

人間として成長したいと思います😌

 

 

 

ということで、これから幸せな家庭を、

彼と、いや、夫と(なんだか恥ずかしい😚)築いていきたいと思います!!!

 

 

今までに引き続き、今後は私たちの新しい国のことについても、

ブログを書いていきたいと思います。(良いも悪いもね。笑)

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

これからも、みなさんの心を少しでも明るくすることを目指して、

毎日ちょっぴり、ほっこりするようなブログを書いていこうと思いますので、

 

 

このみっかーブログを、

どうぞ、よろしくお願いします!!!

 

 

 

以上、結婚のご報告でした!!!

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、結婚に関するお気に入りの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com