みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

急展開!彼からまさかの…。 【特別な日】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

今日は、皆様にご報告がございます。

タイトルでお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、、、

 

 

先日、彼からプロポーズされました💍✨

f:id:mikka-blog:20220201015645j:plain

指輪と、お手紙も頂きました✨

 

本当に、びっくりしました。

だって突然だったんだもん😳

 

一緒に買い物へ行って、帰って、夕飯がこちらですよ!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220201020051j:plain

キムチ鍋!!!

 

そんな、プロポーズされるなんて、1ミリも感じない夕飯じゃないですか?笑

いつも通り「おいしいね」って言って、食べていたのに…。

 

食べ終わった後に、彼から、

「大切な話がある。」と…。

 

私はプロポーズだなんて思っていなかったから、

「なになに〜?笑」なんて言ってふざけていたのですが、

 

食器を洗い終わった後に、また食卓へ促されて座って、

「本棚開けてみて。」と言われて開けると、

 

これ

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20220201015645j:plain

 

が入っていました。

 

いつ入れたのか、、、

全然気が付かなかったです。

 

この箱とお手紙を見た瞬間、ようやく、プロポーズされる!!!

と気づきました。

 

f:id:mikka-blog:20220201024550j:plain

真っ直ぐなプロポーズ!!!

 

 

プロポーズをされている時、嬉しすぎて言葉が全然入ってこなかったです。笑

それを分かってか、ちゃんと手紙で残してくれた彼。ありがとう。

 

彼が、指輪の入っている箱を、”ぱかっ”と開くまでの間、

今まで感じたことのない気持ちになりました。

 

指輪をはめてくれた時も、左手薬指に指輪をはめたことなんて無いから、

『私、本当に結婚するんだ〜』と、ふわふわしていました。

f:id:mikka-blog:20220201023710p:plain

 

その時の気持ちを、うまく言葉で表せないけれど、

本当に幸せな瞬間でした。

 

そして、こんなにも自分のことを思ってくれている人がいるということが、

本当に嬉しかったです。

 

私は、幸せ者です。

彼のこと、これから先もずっと大切にします。私も彼を幸せ者にします。

 

 

 

本当は、こういうことするタイプじゃないのに、

前々から準備してくれた彼に、感謝でいっぱいです。

f:id:mikka-blog:20220201024144p:plain

多分緊張しただろうなぁ…。

 

これから先、キムチ鍋を食べるたびに、

今日という特別な日を思い出せそうです。

 

星の王子さまみたいで素敵です✨

 

そう考えると、夕飯が、高級料理店とかじゃなくて良かったなと思いました♪笑

 

 

ということで、以上、報告ブログでした!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、彼が登場する記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com