みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【毎日投稿200日達成!!!】読んでくれている皆さま、いつもありがとうございます♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

 

タイトルにもある通り、本日で、、、

 

 

 

毎日投稿200日を達成しました🎉

 

👏👏👏

 

 

 

読んでくれているみなさま、

いつもありがとうございます🥰

 

2021年10月18日からブログを始め、

もう半分が過ぎたことになります

 

 

 

振り返るといろいろありました。

 

 

 

親友に子どもが産まれたり。

mikka-blog.hatenablog.com

だいぶ前の記事で、読まれなかったのも懐かしい。

 

 

Pikmin Bloomにはまったり。

mikka-blog.hatenablog.com

最近はやってないけど。😱

 

 

簿記3級の資格を取得したり。

mikka-blog.hatenablog.com

これは本当に嬉しかった。

 

 

引っ越ししたり。

mikka-blog.hatenablog.com

ブログ始めたのは前の家だったな〜。

 

 

そして彼からのプロポーズもあり。

mikka-blog.hatenablog.com

味わったことのない感情だった。

 

 

ブログのことだと、読者登録100人達成したことが嬉しかったな〜♪

mikka-blog.hatenablog.com

いつも応援、ありがとうございます!!!

 

 

完全に私事になってしまい、申し訳ないですが、

こうして振り返ると、ブログよく続いたなと

 

 

反対に言うと、私ブログ好きだな。

ブログ書くの楽しい!!!

 

以前にも読んでくださった方いらっしゃるかもしれませんが、、、

 

 

私がこのブログを始めた目的は、

私の書く記事を通して、少しでも多くの人の心を明るくすることです。

 

 

その目的を果たすために、毎日、コツコツ、ブログを書いてきましたが、

途中で嫌になって、投げ出してしまうこともあったかもしれません。

 

 

しかし、実際には投げ出すこともなく、

200日まできました!!!

 

 

それは、自分の努力だけでなく、

本当に色んな人のおかげで達成できたことです。

みなさんがブログを読んでくださることがモチベーションにつながっていますし、

反対にみなさんのブログを読ませていただいて、勉強もさせていただいてます。

 

 

おかげさまで、

楽しくブログを続けることができています✨✨✨

 

 

改めて、お礼申し上げます。

いつもありがとうございます🥰

 

 

以前こちらのブログ記事で、

mikka-blog.hatenablog.com

 

私の人生はなんでこんなにも辛いのだろう。と思っていた自分が、

どうやって幸せを感じられる人間になったのか。

 

 

私が、どういう考えで、どう行動して、どう生きてきたのか

それらをこのブログで書き、希望を与えたい。勇気を持ってもらいたい。

 

 

と書きました。

 

 

書こうとすると、意外と難しくて、

自分の言語化する能力のなさに驚いているのが現状です😅

 

 

少しずつにはなるかもしれませんが、

絶対書きます。

よし!やるぞ!



 

下手くそでも、それなりに頑張ります。

人間誰しも得意不得意ありますから。笑

 

 

良い面ばかりの自分を見せるのは、

自分にも嘘をついている気もします。

 

 

ありの〜♪ ままの〜♪で行きます!!!笑

すこ〜しも寒くないわ〜笑

 

 

 

実は最近、本の紹介を多めにしていて(してるつもりで)、

それはなぜかと言うと、

 

 

私が使ってみて、良いなと思った考えを共有し、

みなさんの人生が良くなったらいいなという思いからです😌

※もちろんご自身に合わなかったら取り入れなくて良いですからね!

 

 

先日は、最近買った本を紹介したのですが、

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

今後は、自分の考えが変わる、きっかけとなった昔読んだも紹介しつつ、

私がどう行動して、どう生きてきたのかを紹介できたらと思います!!!

 

 

かめさんぐらいのスピードではあるかと思いますが、

私の、みなさんの心を少しでも明るくしたいという思いは変わりません。

ゆっくり〜

 

ぜひ、温かく見守っていただけたら幸いです♪

 

 

これからも、このみっかーブログを、

どうぞ、よろしくお願いします!!!

 

 

 

p.s. 明日は予約投稿してある、おいしいものの紹介です!!!

連休最後の1日は、デジタルデトックス&本書時間にしようと思っています。

真の目的を達成するための記事を書くのに、昔の本を読み返します!

 

 

みなさまも、残りのGWを思う存分お楽しみください♪

 

 

今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓