みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【新年度】今年は育児を楽しむことを目標に♪  ブログは週1投稿目標に!!!

みなさん、こんにちは! 

育児奮闘中のみっかーです。

 

冬が終わり日も伸び、

だんだんと暖かくなってきましたね。

 

今日は4月に入って、

新年度ということで、

 

今年の私の目標について、

書いていこうと思います!

 目次

今年の目標

タイトルに入れちゃったので、

そのままですが、

 

今年は、

・育児を楽しむ

・ブログを週1投稿する

が目標です!!!

 

育児について

育児はこの4月で、

分担が大きく変わります。

 

今まで夫が育休でいてくれたのですが、

これからは私1人で1号をみることに。

 

大変ではありますが、

育児したくて子どもを持ったので、

全力で育児楽しみたいと思います!

mikka-blog.hatenablog.com

物価も上がってるし、

金銭的には働きたい気持ちもありますが、

 

とりあえず保活シーズンまでは、

仕事のことは考えるのをやめることに。

 

1号と過ごせる貴重な時間を、

毎日大事にしながら過ごしたいと思います!

 

子どもの成長って早いですしね!!!

1号のできることが増えるのが、

今の私の楽しみです♪

 

他にも、

毎月得られる楽しみもあります。

 

一つは月齢フォトを撮ること。

 

このくまちゃんと毎月写真を撮ることで、

1号の成長が目で見て分かります!

 

もう一つはみてねで毎月写真を頼むことです。

mitene.us

送料はかかりますが、

毎月8枚まで無料で写真がもらえます!

 

月齢フォトの写真を毎月頼むと、

振り返りもできて楽しいです♡

 

ブログについて

実は最近週1で投稿しています。

今は木曜日に。

 

育児に専念しますが、

これからもできれば週1は投稿したいところ…。

1号の書きたいことは沢山あるのですが、

今はこの頻度で頑張りたいと思います!

 

投稿されていなければ、

育児で書けなかったんだな〜

と思ってください。笑

 

みなさんのブログには、

週1でお邪魔しています。

 

育児についても書かれている方が多いので、

いつも参考になってます!!!

 

前みたいにブログに時間は割けませんが、

できる範囲で楽しみたいと思います♪

 

まとめ

こまごまとした目標は他にもありますが、

メインを書いてみました。

 

今年の目標は、

・育児を楽しむ

・ブログを週1投稿する

です!!!

 

みなさんはどんな1年にしたいですか?

ぜひコメントで教えてください♪

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、子どもに関するの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

ぽちっ