みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】リベンジ!!! 春雨サラダはセブン一強だった!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

今日は、前回のリベンジです!!!

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

この時、あまりにも早く食べたすぎて、

開けた時の写真を撮り忘れていました😅

 

 

この商品は、つわりになる以前から好きだったので、

今日改めて紹介したいと思います!!!

 

 

こちらですね〜✨

蒸し鶏胡麻のさっぱり春雨サラダ

うまそう😆

具沢山!!!

 

きゅうり、蒸し鶏、たまご、ごま、からいやつ。笑

 

掘ってみると、、、

 

中からにんじん、キクラゲ!!!

 

こうやって混ぜて食べるのがおすすめ!!!

 

蒸し鶏がさっぱりしていて食べやすいし、

具材も細くて食べやすい!

 

 

酸っぱさが少しあって、

つわりには最適👍

 

 

普段は思わないのですが、

今はもっと酸味があっても良いくらいです!笑

 

 

もちろん皆さんにもおすすめ🌸

カロリーも159kcalと低カロリーですよ!

www.sej.co.jp

 

 

実はこの他にも春雨は試したのですが、、、

スーパーA

スーパーB

 

どうしても脂っこかったり、蒸し鶏ではなくハムだったり、

酢の効き具合が弱くて、今の私には微妙でした😅

 

 

春雨サラダは、セブン一強です!!!

 

 

リベンジという名の、

ただの食いしん坊でした。笑

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com