みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】濃いものフィーバー!!!昨日はCoCo壱のカレーを頂きました!!!

みなさん、こんにちは!

 

 

最近、食欲が少しずつ戻ってきたみっかーです。

前よりも食べる量は増えました。

 

 

まだ気持ち悪さは残りますが、

少しはましになってきました。

 

 

そんな私ですが、

まだしょっぱくて濃い食べ物がとまりません😂笑

 

 

いきなり牛丼が食べたくなったり、

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

から揚が食べたくなったり、、

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

昨日はCoCo壱のカレーを!!!

やさいカレーを頼んだよ♪

 

普段はほうれん草が好きなのですが、

今はちょっと抵抗があって、やさいカレーにしました。

 

 

普通サイズを頼んだのですが、

CoCo壱の普通って、お米300gなんですね。笑

大量!!!

お茶碗2杯分くらいのお米でした😭

さらに、、、

パリパリチキン!!!

これ美味しいんですよね〜😆

ちなみに夫は海老カツ?を買っていました。

 

うま〜い!!!最高!!!

 

「お腹いっぱい〜。」と言いながら、

この日も完食しました。笑

 

 

そろそろつわりおさまるかな〜。

おさまってほしいな😌

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com