みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】いつかは終わる時が来る!!!永遠に続くことなど無いから不安になる必要はない。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

最近、つわりの症状がさらに悪化してきました😅

うぅっ。

 

ご飯を食べても気持ち悪さが少し残るし、

体はずっと暑いし、夜眠れないし…。

 

 

おまけに頻尿で、

夜にもトイレで目が覚めます😭

 

 

ぐっすり眠りたいのですが、

なかなかそうは行かないみたい。

 

 

辛いけど、これも赤ちゃんが生まれた後、

ミルクで起きる練習だと思って頑張っています。

こうなる日が来るからね!

今だけを見ると、

すごく辛くて大変です。

 

 

この気持ち悪さや、体の火照りは、

一体いつまで続くのだろう???🤔

 

 

そう思ってしまいがちですが、

つわりに限らず何事も、

 

 

いつかは終わる時が来る!!!

 

 

永遠に続くことなど無いから、

終わる時に向けて日々生きるのみですね😊

 

 

今は、つわりが終わったら美術館へ行くことと、

おいしいものを沢山食べることを楽しみに、

 

 

つわりをうまく乗り切って行こうと思います💪

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com