みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】またしょっぱいブームが来ました。吉野家の牛丼、うまい。

みなさん、こんにちは!

 

 

つわりが来てから食の変化が激しいみっかーです。

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

昨日、夫に頼み、

夕飯は吉野家でテイクアウトをしてもらいました。

 

 

本当は生卵かけたいけど、

これは我慢😭

愛しの生卵ちゃん、、、

 

普通の牛丼を並でお願いしました。

 

 

味は少し濃いですが、

やっぱりとっても美味しい!!!

 

 

10分ほどで完食🙏

量もちょうど良かったです。

 

 

自分が欲していた味を満たすことができ、

気持ち悪さが少し軽減しました。

 

 

最近、食べたい物を想像すると、

匂いが出てきて、脳が食べられるか食べられないか判断してくれます。笑

 

 

大体食べると当たりです😳

普段なら牛丼食べたいとか無いのに、すごい能力😂

 

 

今度は頭の中にたこ焼きがイメージされています。笑

銀だこ食べたいな〜

 

今はしょっぱいブームがきているみたいです。

 

 

とは言っても、銀だこは厳しいので、

中濃ソースを買ってきてもらって、

 

 

今日は夫の手作りハンバーグをいただくことに🤤

ハンバ〜〜〜グ!!!

私はほんと恵まれているし、

幸せ者です🌸

 

 

つわりが終わって活動できるようになったら、

無理のない範囲で、夫を労いたいと思います。

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

今日はハンバーグを食べたら、

その後WBCを観て、つわりを紛らわせたいと思います😆

 

 

今日は大谷選手が投げると言われていますね!

どんな試合になるか、とても楽しみです✨

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com