みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

ちょっと厳しい…。少しの間、ブログをお休みしようと思います。【Shortsブログ】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

タイトルにもある通り、

少しの間、ブログをお休みしようと思います。

というのも、以前からあったつわり…。

これが収まってきたと思ったら、また酷くなってきたからです。

 

 

今日は明け方トイレで起きたのですが(それはいつも通り。笑)、

起き上がった瞬間吐き気に襲われ、トイレで嘔吐。

胃の中は空っぽだったので、

吐くものも吐けず、ただえずいているだけでしたが😅

 

 

また、もう一つの理由として、

画面を見ると少し船酔いした感覚にもなるからです。

 

 

前はそんなことなかったのですが、

こればかりは仕方ない。

 

 

食べられる物が変わっているのだから、

つわりも変化しているのだと思います。

 

 

無理するのはよくないので、

まずは今の酷くなった状態がおさまり、画面が見れるまでは、

 

 

ブログをお休みしようと思います😌

スマホ画面もダメだし、YouTubeを見れないのも辛い😭

 

 

今、気持ち悪くならないように、

うっすら目で書いています。笑

 

 

そのため、当分の間、みなさまのブログを見るのも、

お休みしようと思います。

 

 

また、元気になったらブログを楽しみたいと思います😊

(本当は書きたいことがまだまだあるの😂)

 

 

季節の変わり目ですので、

みなさんお体にお気をつけてお過ごしください🌸

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com