みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】意外と普通にしていた方が楽…!?つわりもどんどん変化していく。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日、マリカーをやるために久しぶりに布団から出て生活しました。笑

mikka-blog.hatenablog.com

 

気持ち悪さはあるものの、

暑さが減ってプラマイゼロみたいな感じでした😳

 

 

もしかしたら、布団の中にいる方が、

熱がこもりやすくて暑くなり、気持ち悪いのかも🤔

 

 

服を着て、ある程度空気に触れていた方が、

もしかしたら楽なのかもしれません。

 

 

それと、食べられるものがどんどん変化していきます。笑

昨日食べられたものが急に食べられなくなります😅



ほうれん草が急にダメになり、

結局夫に食べてもらいました。

 

 

そして白ごはんの復活!

これは嬉しい😆

 

 

豚汁は夫の手作りです💕

豚肉は油がダメなので、わざわざ湯通ししてから入れてくれました😂

 

サラダは、ドレッシングの油がダメで、

最近はマヨネーズを使って食べています。

 

 

そして嬉しいのは、

甘いものが復活してきたこと!!!

ジャイアントコーン

うま〜い!

アイスは暑い時にもピッタリ!!!

 

他にも、、、

急に食べたくなって買ってきてもらった!!!

ブルボンのチョコチップクッキーです!

こんなに少なかったっけ…???

全部で9枚しか入ってないです😱

 

 

 

でも美味しい✨

お腹が空く前にこれを食べて、気持ち悪さが悪化するのを防いでいます!!!

 

 

あとは、

フルーツはどの時期でも食べられているのが救いです。

 

 

今後、つわりがピークを迎えると思いますが、

なんとか食べられるものを食べて、乗り切ろうと思います💪

 

 

ゆっくりしたいので、

今日はこれにて😌

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com