みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【育児奮闘中】産後にやりたいことはできた???産前に書いたものとの答え合わせ!!!

みなさん、こんにちは! 育児奮闘中のみっかーです。 出産前に、 こちらの記事を書いていたのですが、、、 mikka-blog.hatenablog.com 毎日の育児でそんなことも忘れていて。笑 最近思い出しました。 今日は、産後にやりたいことはできたか、 答え合わせをし…

【初産】私が自然分娩を選んだ理由。

みなさん、こんにちは! 育児奮闘中のみっかーです。最近1号はよく、唾を飛ばすようになりました。笑ネットで調べたところ歯が痒いとか?ブーブー音を出して遊んでるとか?何か知っていたら、ぜひコメントで教えてください。今日は私が自然分娩を選んだ理由…

【試練】初めてのうんち漏れでプチパニック!ウタマロせっけんありがたや…。

みなさん、こんにちは! 育児奮闘中のみっかーです。 最近1号は掴んだものを、 よく口に持っていくようになりました。 おかげでスタイも食べちゃうから、 ベトベトで1日に何回か交換しています。笑 今日は1号の初めてのうんち漏れについて、 書いていこうと…

『しましまぐるぐる』で赤ちゃんが泣き止む?!噂には聞いていましたが…。

みなさん、こんにちは! 育児奮闘中のみっかーです。 最近1号はよだれが沢山出て、 スタイが毎日びちゃびちゃです。笑 今日は赤ちゃんが泣き止むと言う、 噂の本について書いていこうと思います。 目次 『しましまぐるぐる』とは 本当に泣き止む? 1号で試し…