みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【育児奮闘中】産後にやりたいことはできた???産前に書いたものとの答え合わせ!!!

みなさん、こんにちは! 

育児奮闘中のみっかーです。

 

出産前に、

こちらの記事を書いていたのですが、、、

mikka-blog.hatenablog.com

毎日の育児でそんなことも忘れていて。笑

最近思い出しました。

 

今日は、産後にやりたいことはできたか、

答え合わせをしてみたいと思います。

 目次

 

産後にやりたいと思っていたこと

やりたいことが、

5つあったようです。

↓↓↓

・生ものを食べる

・うつ伏せ寝する

・インナーカラーを入れる

・骨盤矯正へ行く

・赤ちゃんの月齢フォトを撮る

 

こうしてみると、生ものやうつ伏せ寝は、

すごい願望があった気がします。笑

 

どれくらいできたかな。

 

できたこと

・生ものを食べる

・うつ伏せ寝する

・骨盤矯正へ行く

・赤ちゃんの月齢フォトを撮る

 

4つもできてる!!!

 

生ものを食べるは、

入院中生卵が出てクリア。笑

 

退院当日も、

夫に頼んでお寿司を食べました。

ずっと我慢していたものだから、

すご〜く美味しかった記憶があります。

 

うつ伏せ寝も最高でした。笑

自由に体を動かして寝れる。

なんでも無いようなことが、

普通にできる幸せ。

 

骨盤矯正は、

産後2ヶ月くらいから通っています。

 

夫がその間、

子どもを見てくれているおかげです。

 

夫は今育休中です。

mikka-blog.hatenablog.com

ありがたい。

毎回感謝です。

 

そして、そして、

赤ちゃんの月齢フォトを撮るもできています。

 
このくまちゃんと一緒に毎月撮って、
日々成長を感じています♪
 
ちなみに、
ブログのアイコンのくまちゃんです。
 

できていないこと

・インナーカラーを入れる

 

できてないと言っても、

美容院へは行きました。

インナーカラーは、

手入れが少し大変になるので、

 

もう少し先延ばしにすることに。

 

まとめ

こうして振り返ってみると、

ほぼやりたいことはできている気がします。

 

書いていて感じたことは、

人間はないものねだりだということです。笑

 

あれだけ食べたかった生ものも、

もう食べ慣れてしまっています。

 

うつ伏せする時も、

しあわせ〜とは思いません。

 

子どもがいる幸せも、

当たり前にならないようにしたいです。

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、出産に関するの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

ぽちっ