みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【ご報告】出産しました!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

今日はタイトル通り、ご報告です!!!

 

 

私みっかー、

 

 

無事に第一子を

出産いたしました👶💕

遂に、我が家に子どもが!!!

毎日賑やかで、とっても楽しいです♪

 

 

ブログでは子どもを、

1号と呼ぶことにしました。笑

 

 

とにかく今は、

目の前のことで精一杯ですが、

 

 

これからは息抜き程度に、

ブログも更新できたらと思っています。

 

 

きっと話題は、

1号のことが多くなると思いますが…!笑

 

 

今後は親子共々

よろしくお願いします!!!

 

p.s. 出産を機にプロフ写真変えてみました!!!

妊娠中にお腹の1号とくまちゃんと撮った写真です💕

しばらくこちらで行きますので、よろしくお願いします。

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、子どもに関するの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com