みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】まだまだ続く!?しょっぱいものが食べたすぎる!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日妹が料理を作りに来てくれたのですが、、、

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

すでにストックがなくなりました。

ということで、夫の出番です!!!

 

 

私はというと、つわりが前よりは楽になってきているものの、

やはり動く元気はありません😭

 

 

もう少し、夫に家事を頼ることにしました。

今日は休日なので、早速買い物へ行って準備してくれました😊

 

 

今日のお昼はこちら!!!

お好み焼き!!!

美味しそうでしょ!?

濃いもの続きですが、

今はまだ食べられるものを。

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

久しぶりにお好み焼きを食べましたが、

とっても美味しかったです👍

 

 

ちなみに、私はお好み焼き作れません!笑

ほんと頼りになる夫です😂

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com