みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】癒される〜♡ 友達が子どもを連れて遊びに来てくれました♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日、友達が子どもを連れて、

遊びに来てくれました✨

 

 

1歳数ヶ月の子。

 

 

初めて会った時は、

生後1ヶ月。

あの時は抱っこだったのに、、、

 

いつの間にか歩く様になって、

成長した姿にびっくり!

 

 

最近はアンパンマンにハマっているとのこと。

用意していたアンパンマンのお菓子に大興奮!!!これにしてよかった!笑

 

 

そんなに喜んでくれるなんて、、、

財布の紐が緩む親の気持ちを少し体験しました。笑

 

 

おもちゃを「はいっ!」と渡してきたり、

お母さんの気を引こうと手を引っ張ったり、、、

 

 

無邪気で自由奔放に、

本能の赴くまま生きている。

「あーっ」 「はい!」

子どもを見ると癒されるのは、

その自由さを大人の自分が欲しているからなのかもしれないな〜なんて。

 

 

子どもを通して、親も成長するって、

こういうことなんだろうな🤔

 

 

お母さんにとって、

小さなボーイフレンドになってしまうのも分かるなぁ。

 

 

いつか手が離れるまでは、

とことん愛してあげるんだろうなぁ。

 

 

勝手にお母さんの気持ち体験!笑

幸せな時間でした😌

ベビーちゃん、ゆっくりきてね♡

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com