みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】初夢…。毎日夢を見るんですがなにか???【私の夢】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

今週のお題「初夢」

 

 

初夢は、、、

一富士二鷹三茄子

 

覚えていません!!!

 

 

なんせ、毎日夢を見るので、

いちいち覚えていたら、夢なのか現実なの分からなくなっちゃうから😅

 

 

寝て、起きて、あまりにも衝撃な内容だと、

夢占いをググったりはしますが、、、

 

 

基本は起きたら忘れます。

みんなそんなちゃんと夢の内容おぼえているのかな???🤔

 

 

将来の夢はありますよ!!!

色んなタイプの夢があると思いますが、今日は一つ。

 

 

将来の夢。

 

 

グランドピアノと、

それが入る家を持つこと!!!

グランドピアノがあるってすごいよな。

 

最近、音楽熱が再燃しました!!!
ピアノ、歌、楽器、、、どれも楽しい✨

mikka-blog.hatenablog.com

 

でも、今は電子ピアノだし、

家で楽器は吹けないし、、、

 

 

音楽をする環境が整ってないんです。

だから、防音でちゃんとグランドピアノで練習できる環境が欲しいなと🤔

 

 

一戸建ては欲しいと思っていないので、

防音付きでグランドピアノが入るマンションは夢ですね。

 

 

子どもができたら、

音楽に触れさせたいのもあります。

♪〜〜〜

 

こうして夢は膨らみます。

それを夢で終わらせず、実現できるように、日々できることを頑張りたいと思います💪

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com