みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】まさか、こんな日が来るとは思ってもいませんでした。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日はたくさんのコメント、

アドバイス等、ありがとうございました😊

 

 

特に、たくあんは塩分高いな〜と私も思っていたので、

食べる枚数を一日最大4枚までと決めて食べることにしました!笑

 

 

今日はそんな食べ物のお話なのですが、、、

 

 

普段みっかーブログを読んでくださる方は、

私がいかに甘党がご存知かと思います…。笑

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

毎日絶対に甘い物を食べていました。

それが、、、

mikka-blog.hatenablog.com

 

この記事で食べた、

ひとくちミルクドーナツを最後に、

 

 

チョコや生クリーム等の甘い物が

食べられなくなりました😭

 

 

↓↓↓生チョコやホワイトチョコサンド、、、

 

これらは全て夫の胃の中に🥲

買った時は食べられそうだったのに…。

 

 

まさか自分に、甘いお菓子が食べられなくなる日が来るとは、

思ってもいませんでした。

 

 

流石に妊娠しても、

お菓子は食べるだろうと思っていたのに…。

 

 

そして今は、

まさかの辛党(しょっぱい物好き)に。

 

 

これから当分の間は、

おいしいもののブログがしょっぱい物尽くしになりそうです。笑

たくあん最高♡

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com