みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

「〇〇を買ってきて〜。」と頼んだら「なにそれ。」って言われたんだけど、知らないことある???

みなさん、こんにちは!

 

 

最近、しょっぱいものがやけに食べたいみっかーです。

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

お菓子もしょっぱいものが食べたい。

最近は夫に頼んで、ぱりんこを買ってもらいました。

 

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

しかし、同じものを食べていると飽きてしまって、

食べられなくなってしまう😭

 

 

他に何か食べられそうなしょっぱいものないかな〜と考えたところ、

思いついたんです!!!

 

 

そう!!!

 

 

えび満月🦐

 

 

急に頭の中にえび満月が出てきました。

早速夫に買ってきてもらうよう頼みました。

 

 

:「えび満月食べたいから買ってきて〜。」

 

 

:「え?なにそれ。」

 

 

びっくりです。

 

 

小さい時に何度も食べたことのあるえび満月。

これを通らず今まで過ごしてきたの!?

 

 

私がおかしいのか?

今まで友達でもえび満月知らない子いませんでした😂

 

 

だから、夫が知らなかったことにびっくり😳

確かに、前にもそんなことあったな。笑

 

 

ちょっとびっくりでした。

意外と食べないものなのでしょうか???

 

 

皆さんはえび満月、食べたことありますか???🤔

買ってきてもらったよ!

香ばしい香り♪

しょっぱくて

薄くて

美味しい🌸


えび好きなんで、

なお良い。笑

 

 

今日は珍しく、

雪だるまもいましたよ😆

くっついてる!

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、暮らし方に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com