みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

数年ぶりに買いました!!!ポン酢最高!!!【つわり対策】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

普通のご飯が食べられなくなって、

1週間が経ちました。

 

 

今日は、春雨を食べた時に思いついた、

"あれ"が最高だったので、書きたいと思います!!!

 

 目次

 

春雨を食べた時に…

以前、こちらの春雨を食べた時、、、

mikka-blog.hatenablog.com

 

酸っぱくて美味しい!という感想になりました。

この時、思ったんです。

 

 

もしかしたら、

"あれ"を食べられるんじゃないか!?と…。

 

つわりにぴったり!

そう、その名も、、、、

 

 

 

 

味ぽん

 

 

普段はうちにありません。笑

私は醤油派だから😅

 

 

ほんと、数年ぶりに買いました😳

これが最高!!!

ほうれん草のおひたし

 

ほうれん草のおひたしにピッタリなんです!!!

夫が茹でてくれました😊

 

少ししらすを乗せて…

 

これは、つわり中に食べやすい!!!

ほうれん草は葉酸も多く含まれていると言うので、さらに良い✨

 

 

これは買って大正解でした🌸

 

先日の私の夕飯

最後にこの日の夕飯をご紹介。笑

私の夕飯

〈ラインナップ〉

・たまご入りおかゆ

・冷や奴

・たくあん

・きゅうりの漬物

・ほうれん草

しらす

 

 

夫に「おばあちゃんちの匂いがする。」って言われました。笑

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、暮らし方に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com