みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】初めて手が冷たくて良かったと思った…!笑

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

みなさん、冷え性はお持ちですか???笑

 

どんな質問だよ!って思われた方、

いらっしゃいますよね。笑

 

 

私もそう思います。笑

 

 

今まで、冷え性で手が冷たくなることに、

メリットなんて一つも無いと思っていました。

寒いよ〜🥶

それがここ数日で、覆りました。

 

 

現在、つわりでほぼ寝転がっている生活。

高温期が続いていて、体温がとても高いです。

 

 

熱くなりすぎると、

気持ち悪くなります。

 

 

そこで登場したのが冷え性「手✋」!!!

え!?この手!?

 

熱った体を冷やすために、

冷たい手を両脇に笑

 

 

手は脇で暖を取り、

脇は手の冷たさで熱をとる。笑

 

 

この手のすごい所は、

あったまっても少し空気に触れさせればまた冷たくなる所。

 

 

無限脇冷やし機が完成します!笑

 

 

初めて手が冷たくて良かったなと思いました。

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com