みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【北海道】新婚旅行で買ったものを紹介してくよ♪ 主に食べ物なんだけどね、、、笑

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

さぁ、始まりました!今週は、、、

新婚旅行についての記事です💐✨

これらを紹介していくよ!

 

新婚旅行の記事は、今日で最後になります😭

 

 

今日は、旅の締めくくりとして、

北海道新婚旅行で買ったものを紹介したいと思います!!!

 

 

 

北海道と言ったら、私はやっぱりこれを思い出します😊

1.白い恋人

北海道土産の定番ですね!!!

いつ食べても美味しい。

白パッケージもあった!!!

初めてかも

チョコレートがホワイトじゃなかった!!!

 

これも美味しかったです♪


 

これが北海道で作られていることを、この旅行で初めて知りました😳

2.ロイズ

パッケージからして美味しそう。

ナッツ&フルーツバーチョコレート

ナッティバーチョコレート

フルーツバーチョコレート

こんなのや、

 

これは、、、

わ〜お!!!

ロイズピュアチョコレート

クリーミーミルク

ホワイト

こんなの。

どれも美味しい🤤

 

 

だけど、ロイズで一番美味しかったのは、、、

これが最高だった!!!

じゃん!!!

ロイズ 生チョコレート オーレ

 

口の中に入れた瞬間溶けて、なくなります。

あぁ、また食べたい🤤

 

 

甘いものばかりですね。笑

しょっぱいのを挟みましょう!!!

3.じゃがポックル

他にも味はあるけれど、ホタテ塩味を買ったよ♪

オープン!!!

おじいちゃんにもおつまみであげた。

かる〜いお菓子!!!

普段買えるお菓子で例えるなら、

ジャガビーが一番近いかな🤔

 

 

これは、思ったよりホタテの味がちゃんとしていて、

本当に好きだった💕

 

 

ちょっとお腹いっぱい???🤔

一旦ここで、、、

箸休め

小樽で買ったもの

お花を飾る小さい花瓶と、ガラスでできた造花

よく見ると、

花瓶にもグラデーションで色がついているんですよ😳

 

 

実際にお花を飾ってみたいけど、

きっとやらなくなっちゃうから、造花を買いました。笑

自分の部屋に飾りました。

 

造花はチューリップです🌷

夫は青いチューリップ。(動物の森でも手に入らないのに!笑)

 

 

ちなみに、チューリップの花言葉は、

「博愛」「思いやり」みたいです😌

 

 

それと、、、

ラベンダーの造花(花瓶とセット)

こちらも買いました✨

やっぱり、富良野ラベンダー畑が忘れられなくて、、、

 

 

ラベンダーを買いました🥰

リビングに飾って、見るたびに思い出しています。

 

 

ちなみに、ラベンダーの花言葉は、

「あなたを待っています」「期待」「沈黙」みたいです😌

 

 

さて、もう少しだけお腹に入りますか???🤔

次は、、、

4.白いブラックサンダー

北海道限定らしい!!!

沢山入っている!!!

大きさは市販のファミリーパックと同じくらいだと思う。

ホワイトチョコだ!!!

美味しい!!!

沢山入っているし、

小分けしてあげるように丁度良い。

 

 

次で、最後になります!!!

5.ルタオ ドゥーブルフロマージュ

楽しみにしていました〜♪

取り出して、、、

じゃん!!!

4等分

層がある!!!

上の層のふわっとしたチーズケーキが食べやすさを、

下の層のしっかり目のチーズケーキが食べ応えを与えてくれます。

 

 

北海道に行ったら、絶対買って欲しいケーキです!!!

冷凍バージョンもあるし、保冷剤もつけてくれるので、家でゆっくり食べられます✨

 

 

 

みなさんもぜひ、北海道へ行ったら買ってみてくださいね😌

 

 

みなさん、今週の新婚旅行の記事はいかがでしたか???🤔

気分だけでも、北海道を味わって頂けたら幸いです😌

 

 

1週間にわたって、新婚旅行の記事を読んでくださり、

ありがとうございました✨✨✨

 

 

自分自身、書いていてあの時の思い出が蘇ってきました。

とても楽しませてもらいました。ありがとうございます🥰

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、結婚に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com