みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

新婚旅行は、北海道に決まりました!!!来月行ってきます✨

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日は、私みっかーがこの度、

結婚をしたことをご報告させていただきました。

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

結婚に向けてと並行して動いていたことがあります。

それは、、、

 

 

 

 

新婚旅行です💐✨

新婚旅行♪

 

場所は、、、

 

 

北海道!!!

北海道はでっかいどう〜!笑

 

本当は、新婚旅行はヨーロッパがいいねと話していたのですが、

今のご時世的に、残念ですが、海外は見送ることにしました🥲

 

 

では、国内でどこへ行くか、となった時、

夫が北海道を提案してくれました😊

「北海道とかどう?いいよ〜」

 

夫は行ったことがあるようですが、

自然が好きなので北海道へは、また行きたかったみたいです。

 

 

私も夫から聞いていた、

北海道ラベンダー畑というところが気になっていました。

 

 

よって、すぐに北海道と決まりました!!!

来月行ってきます✨

北海道!!!

 

 

実はすでに、ホテルも飛行機もレンタカーも予約済み。

といっても、私は予約とか苦手で、夫が全てしてくれました😅

 

 

本当にありがたい🥺

 

 

私はというと、「北海道のまっぷるを見て、

どこにどんな順番で行くかとか、どこのホテルが良さそうとか、案を出す感じでした。

出典:まっぷる 北海道'23 - MAPPLE SHOP

 

 

大自然に、美味しい海鮮、素敵な街並み。

まっぷるを見ただけで、ワクワクが止まりません😆

 

 

旅行計画は立てられていて、

ワクチン3回目も旅行前に打てました。

 

 

あとは旅行荷物の準備のみ!!!

荷造り

 

素敵な旅行になるといいな〜😌

 

 

旅行までの間、新婚旅行のモチベーションがあるので、

仕事も捗ることでしょう!

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

写真もいっぱい撮って、

みなさんにもお見せできたら嬉しいなと思っています🌸

 

 

 

来月、子どもたちは夏休みが始まりますね。

家族で旅行へ行ったり、自分やパートナーの実家に帰省したりするのでは🤔

実家に帰る。

 

 

みなさんが、大切な人と、

大切な時間を過ごしてくれたら嬉しいです😊

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、旅行に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com