みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】お年賀いっぱい!!!幸せいっぱい!!!食べきれないのでお裾分け。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

ありがたいことに、

今年たくさんのお年賀を頂きました!

すごい量😅

まぁ、正月5件も回ってますからね🥲

mikka-blog.hatenablog.com

 

付箋を貼っているのは、賞味期限を分かりやすくするためです!笑

冷蔵庫の上にもまだまだあります!笑

 

いやぁ、最高ですね👍

今年始まったばかりですが、半年くらいはお菓子が持ちそうです。笑

 

 

ですが、賞味期限が近いものもあるので、

アンサンブルのメンバーにお裾分け。

先日遊びに来てくれた友達にもお裾分け。

 

 

美味しいものを食べて、

お裾分けをして喜んでもらえて、、、

 

 

二度も幸せを感じられるのはとても嬉しいですね😊

 

 

みなさんにもお裾分け、、、

 

 

は難しいですが、今後紹介ブログがありましたら、

ぜひ、ブログを通して楽しんでもらいたいなと思います🌸

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com