みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラランド×しずてつストア】ラランドの考えたお弁当を食べてみた!!!

みなさん、こんにちは! 育児奮闘中のみっかーです。 今週のお題「お弁当」 いつもは1号のことについて書いていますが、 今日は味編ということで、 ラランド×しずてつストアの、 コラボ弁当について書きたいと思います♪ きっかけはこの動画 ↓↓↓ www.youtube.…

これから出産を迎える方へ。安心して出産するための準備。〜安産のための体力作り編〜【初産】

みなさん、こんにちは! 育児奮闘中のみっかーです。 出産には体力が必要です。 妊娠中の方、体力作りされていますか? もちろん、つわりがひどい方や、 運動しない方が良い妊娠週数の方は、 無理にする必要がありませんし、 今はそういう時期ではありません…

【乳児】初めての病院!鼻水吸引してもらったら思ったより凄かった!笑

みなさん、こんにちは! 育児奮闘中のみっかーです。 今週のお題「きれいにしたい場所」 最近1号は、 初めて風邪を引きました。 鼻水だらん 赤ちゃんは生まれた時、 お母さんから免疫をもらっているので、 しばらくは菌から守られている様ですが、 だんだん…

【新年度】今年は育児を楽しむことを目標に♪  ブログは週1投稿目標に!!!

みなさん、こんにちは! 育児奮闘中のみっかーです。 冬が終わり日も伸び、 だんだんと暖かくなってきましたね。 今日は4月に入って、 新年度ということで、 今年の私の目標について、 書いていこうと思います! 目次 今年の目標 育児について ブログについ…