みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【ラランド×しずてつストア】ラランドの考えたお弁当を食べてみた!!!

みなさん、こんにちは! 

育児奮闘中のみっかーです。

 

今週のお題「お弁当」

 

いつもは1号のことについて書いていますが、

今日は味編ということで、

 

ラランド×しずてつストアの、

コラボ弁当について書きたいと思います♪

 

きっかけはこの動画

↓↓↓

www.youtube.com

 

ラランドがまさかのしずてつとコラボ!!!

静岡県民としてはめちゃくちゃ嬉しい♪

 

販売終了前に、

なんとか買うことができました!

 

 目次

 

ラランド×しずてつストア

最近ラランドのYouTubeにハマっていて、

過去の動画も色々見ていました。

 

そんな中突如、

しずてつストアのチャンネルにラランドが!

 

2人にお弁当を考えてもらい、

売り上げ個数を競い合うよう。

www.youtube.com

 

とても美味しそうだったので、

購入し食べてみました♪

 

サーヤの弁当

タコカニ合戦

 

私はこっちを頂きました。

サーヤさん考案のタコが乗っていて、

ガーリックの効いたライス。

 

明太子の平たいパスタ。

 

カニクリームと、

ウニクリームコロッケ。

 

ラタトゥイユも入っています。

 

海の幸メインにしたお弁当、

とってもおいしかったです!!!

 

バランスも値段もいいですよね。

 

私は特に、このタコ飯と、

明太子パスタが大好きでした!

 

今後もしずてつストアで、

売ってほしいくらいです。

 

ニシダの弁当

ニシダのまんぷく肉づくし

 

夫はこっちを。

私も一口ずつ食べさせてもらいました。

 

見た目が茶色い!笑

本当に肉づくしですよね。

 

オムライスにハンバーグ。

カツにおはぎ。笑

 

おはぎはニシダさんのこだわりで、

絶対に入れることに。笑

 

野菜はいらないとおっしゃってましたが、

しずてつさんの最後の抵抗でレタスが1枚。笑

 

個人的には、

オムライスがとってもおいしかった!!!

 

今後も定期的に食べたい味でした。

 

まとめ

今回はどちらも買いましたが、

表を入れるなら、サーヤさんのお弁当かな〜♪

 

値段も味も最高でした!!!

 

結果がどうであったか、

また動画が上がるのが楽しみです。

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、おいしいものに関するの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

ぽちっ