みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【WBC】佐々木朗希選手がほっともっとのCMに!!!早速、から揚弁当を買ってきました!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日、WBC準々決勝がありましたね!!!

侍ジャパン🇯🇵対イタリア🇮🇹

 

 

初めから全力の戦いでしたね😆

大谷選手の一球一球に、熱がこもってました!

 

 

そして、、、

岡本選手、最高です!!!笑

 

 

侍ジャパンは見事勝利し、すでにアメリカに到着。

世界一目指して、頑張って欲しいです💪

 

 

そんな感動に包まれる中、

先日YouTubeにこんな動画が上がっていたんですよ。

 

 目次

 

佐々木朗希選手の出演するCM

youtu.be

 

ほっともっとのCMに、

佐々木朗希選手が出ているではありませんか😳

 

 

かっけ〜。

 

 

CMには、野球をしている子ども達にお弁当を差し入れする様子が。

先日のチェコの選手にお菓子を差し入れ謝罪した光景を思い出しますね。笑

www.nikkansports.com

 

 

メイキングを見ると分かるのですが、

野球をしている子ども達には、本当にサプライズだったみたいですね😌

youtu.be

 

子ども達が「佐々木朗希だ〜!」と喜んでいる姿、

とても微笑ましかったです😊

 

 

そして、子ども達と楽しそうにキャッチボールする、

佐々木選手の笑顔も可愛らしかったです😆

 

から揚弁当

そんなCM見たら、食べたくなっちゃいますよね。笑

ほっともっと

夫に買ってきてもらいました✨

 

 

私はもちろん、

から揚弁当👍

うまそ〜!

実は一昨日からから揚が無性に食べたくなっていました。

それに追い打ちをかけるようなあのCM。

 

 

これは嬉しい😆

から揚は6個入りにしてもらいました。笑

 

 

1個は夫にあげましたが、

それ以外のごはんもぺろりと食べちゃいました!!!

 

 

美味しかった✨

 

 

もしかしてつわりが徐々におさまってきている!?

これは嬉しい😊

 

 

ちなみに夫はロースとんかつ弁当!

これも美味しそう!

 

衝撃なのは、

夫は、ほっともっとも食べたことないこと😂

 

 

えび満月に引き続き、

めちゃくちゃ驚きです😳

mikka-blog.hatenablog.com

 

まとめ

WBCの影響って大きいでしょうね。

視聴率もテレビ離れとは思えない40%代を出していますよね!

 

 

きっと私と同じで、CMを見たら、

ほっともっと食べたくなった人いるのでは???笑

 

 

から揚弁当は安定でおいしいですよ。

ぜひ、行ってみてください😌

 

 

あと、将来子どもが習い事するなら、

サッカーより野球がいいな。笑

 

 

サッカー王国静岡ですが、

私は今回のWBCで野球推しです😅

 

 

まぁ、

本人の希望を1番に聞きますけどね!笑

 

 

歴史的な野球を見ることができて、

本当に良かったなと思いました😊

がんばれ!侍ジャパン!!!

 

次の準決勝は3月21日(火)に対メキシコ。

朝8時からですが、起きて応援したいと思います!!!

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、暮らし方に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com