みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

夜中にいきなり食べたくなりました。これは当たり!!!【セブンイレブン】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

ここ数日、つわりで食べて寝てを繰り返しております。笑

おかげでブログのネタが食べ物しか思いつきません😭

 

 

外にも一歩も出れていないので、

仕方ないと思っています…。

 

 

今日は、そんな私みっかーが、

つわり中でも食べられたコンビニのお惣菜を紹介します!!!

セブンイレブン

 

もしかしたらみなさんも食べたことあるかも!?

 

 目次

 

夜中にいきなりさ…

夕飯も食べ終わって、

暗くなった頃、、、

 

 

いきなりなんです。

本当に…。

 

 

いきなり「春雨」が食べたくなったのです!!!

 

 

香水のせいではありません。笑

つわりのせいです。

 

 

最近なぜか、

すっぱいものを欲しています。

 

 

春雨ってちょっとお酢も入っていて、

後味さっぱりしません???

さっぱり〜

 

急に頭の中に春雨が出てきたんです。笑

 

 

夫にお願いして、

買ってきてもらいました。

 

蒸し鶏胡麻のさっぱり春雨サラダ

 

こちらを買ってきてもらいました!!!

 

 

スーパーは遅くてお惣菜がなかったので、

セブンのお惣菜を買ってきてもらいました。

 

 

これは以前から食べていて、

とっても好きなお惣菜の一つです。

 

 

すみません。

美味しくて夢中になって食べていたので、写真撮るの忘れていました😅

 

この鶏肉も脂っこくなくてさっぱりしているし、

麺も酢が効いていて最高🥰

 

 

ただ、これを毎回は食べられなさそう😅

塩分が多いから…。

 

まとめ

今回の私の勘は当たりでしたね!笑

また一つ食べられる物が増えて嬉しいです♪

 

 

これまた塩分高めなんですけど…。

 

 

そうは言っても、

今はまだ食べられるものがとても少ないので、

 

 

少しでも食べられそうな物があったら、

挑戦している状況です。

 

 

バカみたいに沢山食べている訳ではないので、

ご安心ください😌

 

 

今回紹介したセブンの春雨、

とっても美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね♪

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

 

あと、、、

食べたい物を全部買ってきてくれる夫に感謝です🙏

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、暮らし方に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com