みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【名糖】アルファベットチョコレート フィアンティーヌ って、食べたことある???

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、スーパーでしか私は見かけたことがない、

アルファベットチョコレート フィアンティーを紹介したいと思います!!!

アルファベットチョコレート フィアンティー

 

みなさん、アルファベットチョコレートと言ったら、、、

名糖 アルファベットチョコレート

出典:チョコレート|商品ラインナップ|名糖産業株式会社

 

こちらを思い浮かべますよね?

私はこれか、期間限定の苺味🍓をよく買って食べています。

 

 

今回紹介する、アルファベットチョコレート フィアンティーは、

ドラッグストアでは見かけたことがありません。が、、、

 

 

スーパーへ行くと、置いてあるんですよね笑

私だけ!?笑

 

先に言っちゃいますが、これ、

本当に美味しいんです!!!

 

 

普段、スーパーよりもドラッグストアで買い物するため、

あまり買う機会がありません。

 

 

ですので、久しぶり💕 新発売とかではないのですが、

嬉しくてついついブログにしてしまいました🥰

 

 

ということで、早速紹介したいと思うのですが、

フィアンティーってなんぞや?』

 

 

これは私も分からず食べていました。

パッケージの後ろに説明書きが、、、。

↓↓↓

フィアンティーヌとは?

 

薄焼きクレープを砕いたお菓子なのね!!!

なるほど。だから中があぁなっているんだ。

 

 

見てもらった方が早いですね!!!

では、開封!!!

 

アルファベットが刻まれている

A

こちらを食べてみました!!!

 

中身は、、、

本当に、薄焼きクレープを砕いた物が入っている!!!

 

 

食べるときは、こぼれないように、一口で食べた方が良さそう笑

味は、相変わらず美味しかったです!!!

 

 

クレープなので、ビスケットチョコとは違う食感、味を楽しめます🥰

気になった方は、ぜひ食べてみてください♪

 

 

 

アルファベットチョコレート フィアンティーが気になる方は、

ぜひホームページ見てみて下さい!!!

↓↓↓

www.meito-sangyo.co.jp

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

 

私は、人々が対等な関係を築いた、戦争の無い、平和な世界を願っています。

 

NO WAR

 

 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com