みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】食の変化が激しすぎる。泣 体はうまくできている!?

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日はお散歩できるくらいになったかと思えば、

今は横になっていたいくらいつわりで気持ち悪いです。笑

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

寝る以外は食べるがほとんどなのですが、

その食の変化が激しすぎてついていけません😭

 

 

前まではたくあんが最強だったのに、

今は食べたいと全く思いません。

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

最近は普通の白いごはんも復活して、

納豆も食べられるようになったと思ったら、

 

 

また抵抗を感じるようになって、

昼は赤いきつねばかり。笑

 

 

最近は肉もダメになったと思ったら、

今日は牛丼を食べたい気分😂

 

 

もう訳わからないです。泣

今日の夕飯は夫にテイクアウトを頼みました。

 

 

肉を食べていないから、

勝手に体が欲しているのかな???

 

 

甘い物を食べられるようになったと思ったら、

今度はしょっぱい物が食べたくなったり、、、

ぱりんこ

 

今足りていない栄養を、

体はしっかり判断しているのかな???🤔

 

 

人の体ってほんとよくできてますね。

妊娠もそうだけど、勝手に育ってるってすごい。

 

 

今は体の命令に従いたいと思います。

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com