みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】約2週間ぶりの外の空気!!!春の陽気を感じてきました。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

いやぁ、びっくりしましたよ。

私の知らぬ間に、もう春が顔を出していたみたいです。

 

前回外へ出たのは約2週間前。

その時はまだダウンを着て出たのに、、、

 

 

すでに上着は必要なく、

過ごしやすい陽気でした。

 

 

私の体温が高いのもあるかも知れませんが、

久しぶりにお散歩もして体を動かせて良かったです🌸

いちに!いちに!

 

そうは言いつつ、

まだまだつわりで気持ち悪さが残ります。

 

 

できるだけ安静にして、

体調を悪くさせないようにして、

 

 

お花見の季節には外へ出れるのを楽しみに、

日々の生活を頑張りたいと思います!笑

 

私の春も来い🌸

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com