みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【因幡の白うさぎ】妹が鳥取・島根へ旅行に行って、お土産を買ってきてくれました!!!【Shortsブログ】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

お土産の写真!のその前に、、、

昨日も沢山のコメントありがとうございました😊

mikka-blog.hatenablog.com

 

みなさんから優しいお言葉を頂き、

本当に嬉しい限りです。

 

 

思いやりあふれる、

そんな皆様に幸あれです😌

 

 

さて、タイトルにもある通り、

妹が鳥取・島根へ旅行行ってきたようでして、お土産をくれました!!!

ジャーン!

お土産屋さんで、

人気No.1だったみたいです😳

 

"いなば"の白うさぎ と読むみたい。

オープン!

あら、可愛い💕

早速いただきます!

フォルムがうさぎですね♪

おしり

中が想像以上にしっとり!!!

めちゃくちゃ美味しい😳


中にあんが入ってるの?

と思いましたが、違いました。

 

 

生地が本当にしっとりしているんです!

バターの香りもいいし、甘くて美味しい😆

 

 

つわりで甘いものがダメな時期がありましたが、

最近復活してきて、このフィナンシェを爆食いしています!笑

 

 

夫:私=1:7(個)です。笑

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com