みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】めちゃくちゃうまい! 妹がご飯を作りに来てくれました!!!本当にありがたい。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

最近、つわりのピークが過ぎたようで、

少しずつ食べられるものが増えてきました。

 

 

しかし、まだ気持ち悪さは残っており、

元気に活動ができません😭

 

 

夫に洗濯や夕飯は完全に頼りっぱなしで、

お仕事もあるので負担が大きくなることを心配していました。

せっせ

そこで、妹に相談したところ、

うちまで駆けつけてくれたんです!!!

 

 

そして手際よく、

3、4日分の食べ物を用意してくれました😭

 

 

私が濃いものしか食べられないと言ったので、

味の濃い料理を作ってくれました😆

じゃーん!!!

から揚げ

棒棒鶏

野菜とウィンナーのコンソメスープ

めっちゃうまい!!!

他にも、、、

じゃーん!!!

アヒージョ

ブロッコリーと卵のサラダ

同じくコンソメスープ

 

この他にも、

セセリのバター醤油炒めや、豚肉と玉ねぎの甘辛炒めなどを。

 

 

とても助かったし、

味も最高でした✨

 

 

夫も美味しいと喜んで食べていたし、

料理の時間が無くなった分、少し余裕を持てたのかなと思います😌

 

 

私の体調が完全復活したら、

妹を連れてご飯にでも行きたいと思います👍

 

 

ちなみに、今日の夕飯は、

妹の作ってくれたコンソメスープの残りに麺を入れて食べます!

 

 

妹曰く、焼きそばの麺が一番美味しいんだとか😳

どんな味か楽しみです🌸

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、私の妹に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com