みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】WBCで元気もらえたし、本当はもう少し、、、。【今週のお題】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

 

 

高校時代には勉強に打ち込んだり、

大学時代は音楽に打ち込んだり、、、

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

一度スイッチが入ると何かと打ち込んできた私。

 

 

社会人になってからは仕事に打ち込み、

このブログも毎日書くほど打ち込んできました。

 

 

しかし!!!

 

 

最近はつわりでなかなか文章が書けない😭

どうしても【Shortsブログ】に偏ります。

 

 

今は無理するのはよくないので、

できる範囲で簡単に今の状況を記録として残していますが、

 

 

つわりがおさまったら、

もう少しキーボードをカタカタと打ちたいとなと思ったのでした😌

 

いつもコメントありがとうございます🌸

とても励みになっています。

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com