みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】新発見!!!コンソメスープに焼きそば麺を入れてみた結果…!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日のブログでちょこっと書いたのですが、、、

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

妹が、コンソメスープに最後、

"焼きそばの麺"を入れると美味しいと言っていました。

 

 

ということで、

早速焼きそば麺を入れてみました!!!

こんな感じ!

塩ラーメンに近い感じ???

麺が少し縮れている感じもいいですね!

 

 

お味は、

意外にも美味しかった😳

 

 

そして、もともとスープなので、

つゆを飲み干しても罪悪感がない!笑

 

 

焼きそば麺は安いし、

もしかしたらラーメンよりもいいかも!

 

 

これから鍋の〆はラーメンではなく、

焼きそば麺にしようかな🤔笑

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com