みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

こりゃ人気だわ!!!セブンの生チョコアイスが神だった!!!【自分へのご褒美】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、食べることが大好きで、毎日お菓子を食べている私みっかーが、

おいしいものを紹介するブログ記事です😊

 

おいしい♡

 

みなさんがおいしいものを食べて、

少しでも幸せな気分になってくれたら嬉しいです♪

 

 目次

 

本日のおいしいもの

本日は、セブンイレブンから発売している、

生チョコアイスを紹介したいと思います!!!

生チョコアイス

いやぁ、ついにこの日が来ました。

待ち遠しかったです。

 

 

簿記の勉強期間中、

簿記が終わったら食べようと思って事前に買ってあったこのアイス…。

mikka-blog.hatenablog.com

 

色々と落ち着いたので、

自分へのご褒美に、今日食べてみることにしました😊

 

外装や見た目

ほうほう、パックが紙に包まれている。

ここから開けるのね!

丸いプラ容器。ココアパウダーの飛び散りに注意します!笑

 

オープン!!!

おおぉぉ〜!!!

四角い生チョコがゴロゴロとしています✨

買ってから日が経っちゃったので、少しパウダーが馴染んでしまっていました😅

 

 

でも美味しそう😳

 

香りやお味に感想

ココアの香りと、あま〜い香りがしてきます🌸

こりゃ楽しみだ!!!

それでは一口。

 

お味は、、、

※実際お箸は持っていません。

んん〜〜〜〜!!!おいしい😆



一口目で、

こりゃ人気だわ〜と納得しました!

 


ポイントはやっぱり生チョコかと…。

これがココアにまぶされているとはいえ、やっぱり甘い!!!

 

 

その下に、甘さを少し抑えたチョコレートアイスという組み合わせが、

最高でした👍

 

 

コンビニのデザートって、

本当に美味しいと思いませんか???🤔

 

 

こういう美味しいものを生み出せる企業、

本当に神だと思います!!!

 

 

自分へのご褒美になり、良かったです😌

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

商品概要

■商品名:生チョコアイス100ml

■価格:235円(税込)

■内容量:100ml

■カロリー :183kcal

 

 

もしお店に売っていたら、期間限定なので、

ぜひ買ってみてください!!!

 

 

気になった方は、

商品情報のページをのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

7premium.jp


 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、セブンで買ったおいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓ 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com