みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

懐かしい!!!ロイズのチョコレートを食べて北海道を思い出しました♡

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、食べることが大好きで、毎日お菓子を食べている私みっかーが、

おいしいものを紹介するブログ記事です😊

 

おいしい♡

 

みなさんがおいしいものを食べて、

少しでも幸せな気分になってくれたら嬉しいです♪

 

 目次

 

本日のおいしいもの

本日は、年始に私の実家からもらった、

ロイズ 生チョコレート 抹茶を紹介したいと思います!!!

ロイズ 生チョコレート 抹茶

お正月、実家へ帰った際にもらいました。

父が、ふるさと納税で頼んだらしい🤔

 

 

妹はダイエット中とのことで、

私たち夫婦が頂きました😆ラッキー♪

mikka-blog.hatenablog.com

 

外装や見た目

パッケージがシンプルで、抹茶って分かりやすい色ですよね!

ほうほう。

オープン!!!


袋に入ってる。

蓋も付いていて、粉がこぼれないようになってます。

なんと、お美しい!!!

この光景、懐かしい。

新婚旅行で行った、北海道を思い出しました🌸

mikka-blog.hatenablog.com

 

また食べられるなんて、幸せ✨

一粒、いただきま〜す!

香りやお味に感想

香りは、あまりしませんでした。

顔を近づけると、すこ〜し抹茶の香りがするくらいかな🤔

 

 

お味は、、、

※実際お箸は持っていません。

最高!!!

ホワイトチョコレートがあま〜い♡

 

 

見た目はとても抹茶が強そうですが、

味はホワイトチョコレートの方が強かったです!

 

 

私はホワイトチョコレートも大好きなので、

最高の組み合わせでした✨

 

 

ロイズのホームページで見たのですが、

抹茶味は生チョコレートの中で人気No.4みたいです♪

 

 

とてもおいしかったので、

ロイズへ行った際にはこれもお土産の候補ですね😆

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

商品概要

■商品名:生チョコレート[抹茶]

■価格:864円(税込) ※ロイズ公式の通販での価格

■内容量:20粒

■カロリー :1粒当たり37kcal

 

 

すぐにでも食べたい方!

楽天からも購入できるみたいです😊

 

 

他の商品も気になった方は、

ホームページをのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.royce.com

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

今日思い出した、北海道新婚旅行に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com