みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【自分へのご褒美】セブンプレミアム 金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ。ほんっっっっとうに贅沢。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日、機嫌が悪くなりそうな時は、

自分へのご褒美を用意しましょう✨とブログに書かせて頂きました。

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

今日は、昨日の続きです。

わかめスープの後の、アイスです。

 

 

昨日は、自分へのご褒美、特大サービスでした🎉

買ったのはこちら!!!

セブンプレミアム 金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ

 

セブンイレブンに売っている、金のアイスです✨

お値段なんと、311円(税込)!!!

 

 

お高い😅

でも、美味しい💕

 

 

だからこそ、自分へのご褒美として、

これを買って、食べて、気分を上げます♪

 

 

昨日は、本当に気分が落ちまくっていたので、

久しぶりに買いました。特大サービスです🎉

 

 

今年に入って初めてです!!!

去年も何回か買っています🤤

アイスミルクだから絶対美味しい。

 

早速開封!!!

おいしそう〜〜〜!!!

それでは、いただきます!!!ぱくっ。

 

一口目からとろける〜🤤

 

 

ミルクが濃厚だし、食感も硬過ぎないので、

誰もが食べやすいアイスだと思います✨

 

 

嬉しいのが、ちゃんと中までアイスがぎっしりあること!!!

ほらね

 

さらに、さらに、なんといっても、

このワッフルコーンが最高なんです😳

 

 

スーパーとかで売っている、このパターンのアイスは、

コーンの部分がしんなりしていて、ちょっと残念なんです😱

しんなり

 

それに比べてこのアイスは、

コーンがワッフルで、カリッとしていて、食感も味も最高です✨

 

 

 

 

カリッと



あっという間に食べ終わりました。

ほんっっっっとうに贅沢なアイスでした!!!

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

気になった方は、

商品情報のホームページのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

7premium.jp

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、おいしいものに関する記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓ 

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com