みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【人生初!!!】お年賀で頂いた、ステラおばさんのクッキーが美味し過ぎた♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、食べることが大好きで、毎日お菓子を食べている私みっかーが、

おいしいものを紹介するブログ記事です😊

 

おいしい♡

 

みなさんがおいしいものを食べて、

少しでも幸せな気分になってくれたら嬉しいです♪

 

 目次

 

本日のおいしいもの

本日は、年始にお年賀で頂いた、

ステラおばさんのクッキーを紹介したいと思います!!!

ステラおばさんのクッキー

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

みなさんは、ステラおばさんのクッキー食べたことはありますか???

あるのかな???

 

私は今まで食べたことがありませんでした。

でも、存在は知っていました。

 

 

大学生の頃、静岡市に住んでいたのですが、、、

静岡PARCOステラおばさんのクッキーが入っていたんです!!!

shizuoka.parco.jp

 

 

でも、学生でしょ???🤔

当時は匂いだけで我慢してました。笑

 

 

という訳で、今回食べられるのを楽しみにしてました♪

 

外装や見た目

ステラおばさん。もうハリセンボンの春菜じゃん。笑

一段目!

二段目!

全部で7種類入ってました!

香りやお味に感想

特に好きなのは、この3つ!!!

オールドファッションシュガー

シンプルなのがいい。

香りは甘く、食感は割と固め。

みんなが食べられる王道のクッキー♪

 

苺リング

周りがピンクでぐるっとなっているのが可愛いですね。

香りはほんのり苺。

味も、苺のちょっとした酸味と甘さのバランスが最高♪

 

紅茶

初めセサミだと思った。笑

確かに、よく嗅いでみると紅茶の香りが。

噛むと口の中にアールグレイの香りが広がります♪

 

 

その他の4種類も簡単に紹介!!!

左上:ヨーグルト      右上:ダブルチョコナッツ
左下:キャラメルカスタード 右下:チョコレートチップ

 

初めてのステラおばさんのクッキー

大満足でした😊

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

商品概要

ぜひ、こちらを参考にされてください。

www.auntstella.co.jp

 

すぐにでも食べたい方!

楽天からも購入できるみたいです😊

 

他の商品も気になった方は、

ホームページをのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.auntstella.co.jp

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com