みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

いつもカップばかりじゃない???ハーゲンダッツのクリスピーサンドが美味しすぎた!!!

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

本日は、食べることが大好きで、毎日お菓子を食べている私みっかーが、

おいしいものを紹介するブログ記事です😊

 

おいしい♡

 

みなさんがおいしいものを食べて、

少しでも幸せな気分になってくれたら嬉しいです♪

 

 目次

 

本日のおいしいもの

本日は、ハーゲンダッツのクリスピーサンドから、

芳醇ティラミスを紹介したいと思います!!!

芳醇ティラミス

いつもはカップを買ってしまう私。

 

 

今回は、ハーゲンダッツが安い日だったこともあり、

クリスピーサンドを買ってみました😆

 

外装や見た目

この箱からして美味しそうですよね。笑

色が見えるようになっている。

ハサミ入らず便利!

オープン!!!

美しい。

香りやお味に感想

香りはほんのり甘さがきます。

 

 

お味は、、、

※実際お箸は持っていません。

安定の美味しさ!!!

ティラミスだ〜✨

 

 

この、周りの板がサクッとしていて美味しいですね👍

しっけていないのが流石です。

 

 

そして、チョコレートでのコーティング。

調べてみると、マスカルポーネみたい😳

 

 

中にはソースが入っていて、少し苦め。

周りのチョコとアイスの甘さとのバランスが最高!!!

 

 

ハーゲンを買うとなったらカップを買いがちだけど、

クリスピーも美味しいんだよな😅

 

 

また安く売られる日があったら、

クリスピーを買いたいと思います。

 

 

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

商品概要

■商品名:クリスピーサンド 芳醇ティラミス

■希望小売価格:319円(税込) 

■内容量:60ml

■カロリー :252kcal

発売地域:コンビニ、スーパー、その他

 

 

もしお店に売っていたら、期間限定なので、

ぜひ買ってみてください!!!

 

 

すぐにでも食べたい方!

楽天からも購入できるみたいです😊

 

気になった方は、

商品情報のページをのせておくので、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.haagen-dazs.co.jp

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

簿記検定まであと19日!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、おいしいものに関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com