みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】絶対に笑える動画!!! 3年ぶりに見ても面白すぎて涙が出た。【ぺこぱ】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

今日は、単純にみなさんに共有したい。

そんな思いでブログを書いています。

 

 

タイトル通り、

絶対に笑える動画を紹介します。

 

 

つべこべ言わず、載せちゃいます!笑

youtu.be

 

 

2019年、M-1勝戦出場を果たし、

ノリつっこまない、誰も傷つけない漫才で有名になった、、、

 

 

ぺこぱのYouTubeチャンネルの動画です!

出典:ぺこぱ | Sun Music Group Official Web Site

 

 

この動画は、今からちょうど3年前、

つまり、M-1でブレイクした後に載せられた動画です。

 

 

この時のM-1はミルクボーイが優勝でしたが、

私はぺこぱが一番面白くって、彼らのYouTubeを見始めました😊

www.youtube.com

 

 

そこで出会ったのがこの「滑舌トレーニング!!!」という動画!!!

www.youtube.com

 

 

落ち込んだ時、

これを見れば元気出ます♪

 

 

先日久しぶりに見直してみたのですが、

面白すぎて、涙が出ました😭

 

 

落ち込んでなくても見て欲しい。笑

3分44秒と短いですから、ぜひ見てみてください!!!

 

 

もし、見た方いらっしゃいましたら、

コメントお待ちしてます😆

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

簿記検定まであと22日!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com