みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】妹は定期的にやってくれる。雰囲気間違い。この面白さ、みんなに届け♪

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

この妹が、またやってくれました!笑

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

妹とのLINEがこちら。

↓↓↓

妹とのLINE

 

先日、友達と初めてコナズ珈琲に行くことになり、

私は初めてだったので、行ったことのある妹に聞いてみたかったのです。

 

 

そしたらオススメが、

シロノワール

f:id:mikka-blog:20220328011003j:plain

いや知っとるわ!

それコメダな!!!笑

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

確かに、コメダ「コナズ」似てますけども!!!

 

 

雰囲気間違いというやつですね😅

私もたまにやっちゃうんで、人のこと言えないですけど。

 

 

それとも私がコメダ行ったことないと、本気で思っていたのか…。笑 

妹ならあり得ます。

 

 

それに、返信の時間がおかしすぎて、

色々ツッコミがありすぎる。笑

 

 

どういう生活してるん???🤔笑

まだ若い子らしいことしてますね。私には無い元気です。

 

 

「でざーと」もひらがなで、多分変換するのが面倒なんだとは思いますが、

小学生か!って突っ込みたくなります。笑

君は小学生かい???

 

あ、カタカナ苦手なんだった。笑

詳しくは、やっぱりこの記事読んで欲しいです!笑笑笑

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

書いていても笑が止まらない。

定期的に面白い。

 

 

控えめに言って好きです😆笑

 

 

 

あと、甘くて苦くてって、どっち!?!?笑笑笑

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、私の妹に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com