みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【鳩サブレー】ブログ開始した頃に、実は書いてました。自分の成長を感じる機会になりました。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

普段なら、本日は、、、と始まって、

自分が食べたおいしいものを紹介するのですが、今日は違います。

 

 

先日、彼のお母さんが、鎌倉で鳩サブレーをお土産に買ってきてくださいました。

本店でしか売っていないみたい!ありがとうございます!!!

 

この鳩サブレーをいただいた時、私はふと思い出しました。

 

 

 

昔、鳩サブレーの記事かいたな〜!

懐かしい!!!

 

 

と。

 

 

 

こちらがそのブログ記事です。

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

私がブログを始めたのが、2021年10月18日です。

この記事を書いたのが、2021年11月4日で、まだ右も左も分からない感じでした。

 

 

読み返しましたが、その当時は本当に一生懸命調べて書いて

あれでした。笑

(個人的には、昔の記事は読みづらいと思っています😅)

かたかた。

 

タイトル短すぎだし、写真も入れてないし、、、。

私のブログスタイルにはあっていないと、読み返して思いました。

 

 

文章で勝負できる人なら良いんですけど、

私は文章力はあまり強くないと思っていて。

 

 

だから、よく写真フリー素材を使って、

読む人がイメージしやすいような作りにしようと思っています😌

 

 

今回、鳩サブレーをいただいたことで、あの記事を読み返してみて、

ブログの書き方が、少しずつ成長している自分を感じることができました✨✨✨

わーい!!!

 

また、あの記事を書いた時点では、読者さんが1人もいませんでした。

しかし、今はおかげさまで、140人を越える読者さんがいらっしゃいます😭

 

 

みっかーブログを読んでくださるみなさま、

いつもありがとうございます🥰

 

 

 

今日は5月31日

ちょうど良い振り返りになりました。

 

 

実はまだ、見出しの付け方が分からなかったり、

パソコンの操作が分からなかったり、意外と分からないことだらけです。笑

 

 

ということで、これからも、

まだまだ成長していきたいと思います!!!

成長するぞ!!!

 

 

これからも、みなさんの心を少しでも明るくすることを目指して、

毎日ちょっぴり、ほっこりするようなブログを書いていこうと思いますので、

 

 

これからも、このみっかーブログを、

どうぞ、よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

今日は最後に、いただいた鳩サブレーのパッケージが可愛かったので、

写真を載せて終わりたいと思います!!!

修学旅行生の鳩!?

反対側

買いに来た記念かな?

いざ鎌倉!

ナンバーが「810」で「はと」なの好き!笑

いま鎌倉?

出張のお土産かしら???

 

意外と、パッケージに手が混んでいるところが好きです🥰

 


もちろん、お味も好きです💕

今日もおいしいものを食べられて幸せでした🌸

 

 

 

ホームページ載せておくので、気になった方は、ぜひそちらまで!!!

↓↓↓

www.hato.co.jp

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に紹介した、自己成長に繋がった本に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com