みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

『おジャ魔女どれみ』がYouTubeで全話公開されるってよ!!!今だに魔法の言葉も言えちゃうよ!笑

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

これは、私と同じ20代後半を始め、

30代前半には嬉しいニュースではないでしょうか。

 

 

 

あの、おジャ魔女どれみが、

YouTube全話公開されるのです!!!

 

 

おジャ魔女どれみ』全51話が、シリーズで初めてYouTube東映アニメーションミュージアムチャンネル」にて公開決定。2022年7月6日より毎週1話ずつ、各話2週間の期間限定配信となる。

出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/e71deeebf4a4dd2c69baee7ab864c8ce8d754b24

 

 

詳しくはこちら!!!

↓↓↓

news.yahoo.co.jp

 

 

 

ピ〜リカピリララポポリナペ〜ペルト♪

お菓子よ、出てこい!!!笑

 

 

懐かしいな〜。

幼稚園児の時、あのどれみちゃんのステッキを持って、

よく魔法の呪文を唱えていました!笑

衣装とかもあったな。笑

 

私の推しは、おんぷちゃん♪

 

 

今、書いていて思い出したことがあります。

 

 

幼稚園の時、おんぷちゃんが好きすぎて、

自分の名札の上に、おんぷと紙に書いて、貼り付けて登園していました。笑

 

 

しかも、おんぷちゃんって、瀬川おんぷという名前なのですが、

私ずっと、苗字が「サラダ」だと思っていて、、、笑

サラダおんぷ

 

名札に、「サラダおんぷ」を貼って幼稚園行ってました!!!笑

恥ずかしい😱😱😱

 

 

どう考えたって、苗字が「サラダ」とかないでしょ!

過去の自分にツッコミを入れたくなります😂

 

 

 

と、おんぷちゃんが好きだったことは、

めちゃくちゃ覚えているのですが、、、

 

 

実は、私、

アニメの内容をはっきりとは覚えていません😭

 

 

幼稚園児だったので、

雰囲気を楽しんでいた感じがします。

 

 

ちゃんとした、ストーリーを知らない。

 

 

だからこそ、今回のYouTube全話公開は、

私にとって、とても熱いです!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



 

子どもの時に見ていたものって、

大人になると見え方が変わるじゃないですか。

 

 

それは、自分が成長した証拠にもなるので、

とっても楽しみです💕

 

 

2週間に1話ずつ、期間限定公開されるみたいなので、

見逃さないようにしなきゃ😳

 

 

なにか気づきがあったら、

ブログに書いていけたらなと思います😌

 

 

懐かしいな〜と振り返ってみるのもよし!

お子さんと一緒に見るのもよし!

過去の作品って、色んな楽しみ方があるので良いですね✨

 

 

ぜひ、みなさんも見てみてください♪

チャンネル貼っておきます!!!

↓↓↓

youtu.be

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、暮らし方の記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com