みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

先日は、お騒がせしました。改めて、彼の海のように広い心に感動しました。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

先日は、コロナワクチン3回目の副反応で、ダウンしておりました。

いつも通りのブログが書けず、残念ですし、申し訳なかったです😭😭😭

ごめんなさい。

 

そして、たくさんのスター、ブックマーク、あたたかいコメント、

本当にありがとうございます!!!

 

 

先日は、ワクチン2回目の時よりも熱がひどく、

画面を見ることができないくらい目と頭が痛く、自分で書けませんでした😱

 

 

代わりに彼が書いてくれて、

なんとか毎日投稿を途切れさせずにすみました。

(勝手にそう思っています。笑)

よかった〜。

 

今回、彼が代わりにブログを書いてくれただけでも、

とっても助かったし、優しいなと思っているのですが、、、

 

 

彼はこれ以外にも、ポカリアイスを買ってきてくれたり、

夕飯に栄養満点のおじやを作ってくれたりしました。

おじや きのこ、卵、鳥もも肉、イカ、ネギと、具材豊富!!!

 

デザートにはゼリーまで。

白桃の美味しそうなゼリー

喉を通りやすいものを買ってきてくれた!

 

本当に助かりました。こんな優しい彼とこれから一緒にいれると考えると、

私はなんて幸せ者なんだろうと思います🥰

(のろけみたいになってすみません。😅)

 

 

昨日、一昨日と、

改めて、彼の海のように広い心に感動する日となりました✨✨✨

 

 

私も彼に対して、今以上に優しくなりたいと思いました🌸

みなさんも、自分の周りの人、大切にしてください😌

 

 

 

これから、またブログを頑張っていこうと思いますので、

どうぞ、よろしくお願いします!!!

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、に関するブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com