みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

今日はクリスマスですね。嬉しすぎるプレゼントを彼からもらいました♡

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

以前書いた、こちらの記事にて

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

彼に欲しい物を買ってもらったと書きましたが、

具体的に何を買ってもらったのかは書いてなかったので、

今日はそのことについて書こうと思います!

 

ちなみに、すでにクリスマスプレゼントは買ってもらってはいましたが、

このブログを書く日までずっと開けずに、楽しみに待っていました笑

 

ブログには、欲しかったネックレスを買ってもらったよ〜と書きましたが、

その欲しかったネックレスとは、、、

 

 

星の王子さまとのコラボネックレスです!!!

 

 

星の王子さまという本は、知っている方が多いのではないでしょうか?

サン=テグジュペリによって書かれた本で、多くの人に愛されています。

 

私はこの本が大好きで、そんな大好きな本とコラボしているなんて、、、

『欲しすぎる!』と思っていました。

 

そんな星の王子さまとのコラボネックレスを、

今日は開封したいと思います!!!

 

f:id:mikka-blog:20211222122058j:plain

 

もう、袋見るだけでワクワクします!笑

 

 

 

では、早速袋を開けてみます!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211222122807j:plain

 

ケースが、本のようになっています!

可愛すぎる♡♡♡

 

このデザイン、まさに、本と同じです!!!

背表紙に、Le petit princeと、フランス語で書かれているのも素敵です!

f:id:mikka-blog:20211222124244j:plain

これを見るだけで気分が上がっちゃいます笑

 

早くネックレスも見たい…。

ゆっくりとカバーから外してみました。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211222124854j:plain

 

金色でなぞられた星の王子さまがいました!

可愛い♡

 

ではでは、いよいよ、ネックレスとのご対面です!!!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211222125735j:plain

 

なんと、ネックレスのポイントのデザインが、

星の王子さまにでてくる、いびつ星なんです!!!

 

分かるひとには分かる、

星の王子さま好きにはたまらないデザインになっています。

 

さらにすごいのは、そのいびつ星に、

星の形をしたダイヤが埋め込まれているのです!!!

そのダイヤも、ふたつの星が見えるようにカットされていて、

小さな星は「今」の自分、

大きな星は輝く「未来」と自分と愛する人たち

を表しているそうです!

もう感動!!!

 

肉眼だと見えづらいですが、

買ったお店のお姉さんが、いつでも見れるようにと、

スコープをくれました笑

うまく撮れました!

ふたつの星、見えますか!?

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211222131001j:plain

 

ちなみに普段、ネックレスはあまりつけません。

つけたとしても、成人祝いで身内からもらったものです。

それに、自分で買ったこともなかったし、

そんなにアクセサリーに興味がないのですが、

このネックレスだけはずっと欲しいと思っていました。

 

自分で買うのももちろん良いのかもしれませんが、

やっぱり、自分の大好きな人に買ってもらったものなので、

本当に嬉しいです♪

 

大切に身につけたいと思います。

 

そして、身につけるたびに、

彼と過ごした大切な時間を思い出せると思います。

 

これからも、自分も、彼も、大切にしていきたいと思いました。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。