みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

ポテトサラダって箸がとまらなくなるほど美味しい。【休日の夕飯】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

この前の休日、久しぶりにポテトサラダを食べました。

この日は彼が料理したいと言って、

ポテトサラダを作ってくれました。

 

メニューはこんな感じ

・何かでもらった米久ビーフシチュー

・ポテサラ

・コーンスープ

・白いふわふわなパン

 

すごい美味しそうだったので、

写真をとっておきました。

 

じゃん!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211221004210j:plain

休日の夕飯

私は、パンを焼いたのも食べたくて、少しトースターで焼きました。

私が唯一した作業が、パンを焼くことでしたが、、、ちょっと焦げちゃった笑

 

 

付き合った当初や、同棲し始めた頃は、一緒に作っていたのですが、

お互いこだわりが強い部分があるので、

料理は1人で作った方がうまくいきます笑

 

なので、今回は彼が1人で作ってくれたのですが、

そのポテサラのお味は、、、

 

最&高!!!

 

私よりも彼の方が料理上手です。

彼の方が、色々と丁寧なんだと思います。

私は調味料とか、目分量で入れてしまうタイプなので、、、笑

 

 

そうそう、ポテサラをタイトルにしているので、

私のポテサラエピソードを書こうと思います。

 

私は昔からポテサラが好きで、

実家で出てくるポテサラは1日でなくなるほど食べてしまい怒られたり、

大学生の時は大容量で売っているポテサラを、数日に分けるつもりが、

美味しすぎて一瞬でなくなったりしました。

他にも、バイトの休憩時間は近くのコンビニで売っている、

パウチされたポテサラを2回に1回くらいは買っていました。

 

本当にポテサラが大好きです。

もうここらで止めようか〜と分かってはいるけれど、

お箸が勝手に動いているんですよね笑

 

実は、写真に写っているポテサラは一部で、

画面外に大量のポテサラがあったのですが、

今回も、そうなって次の日のお弁当の分がなくなるのが嫌だったので、

初めからその分は取り分けて、後は美味しくいただきました♪

 

本当に美味しかったです!!!

最高な休日でした!

 

今日は、ゆるゆるブログでしたが、

これから年末年始、いろんなことがあると思うので、

みなさんのお役に立つ情報や、

『幸せに生きる』をテーマにしたブログ記事を

たくさん載せていこうと思っています!!!

 

ぜひ、読んでいただけると嬉しいです!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。