みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

憧れで終わらなくてよかった。【買ってよかった2021】

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

今週のお題「買ってよかった2021」

 

 

今年は、色々と変化の多い年でした。

彼と同棲を始めたり、検定の勉強を始めたり…。

 

色々変わったことの中で、一番大きかったのが、

ブログを始めたことです!!!

 

そのブログを始めるにあたり、買ったものがこちらです。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211226184716j:plain

 

 

そう、MacBook Air!!!

 

 

もともとYouTubeが好きで、動画編集に興味があり、

Macのパソコンが欲しかったです。

このAppleのマーク、良くないですか!?

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211226184721j:plain

 

ここ1、2年、Macのパソコンに憧れていました。

これを使って、ブログや、動画編集をしたいなぁ〜

とは思ってはいましたが、ずっと買わずに時間だけが過ぎて行ってしまい…。

 

このままだと、興味のあることや、やりたいことに、

挑戦せずに人生が終わってしまう!

と本気で思ったため、Macのパソコンを今年買いました。

 

 

結果として、現在は動画編集は出来ていませんが、

やってみたかったブログに挑戦することが出来ました!!!

毎日ネタを探したり、ブログにあげる写真を撮ったり、

普段してこなかったことを体験出来ていて、

とっても楽しいです♪

 

Macのパソコンを買って、人生の幅が広がったので、

良い買い物が出来たなと思います。

憧れで終わりにしなくてよかったです。

 

ちなみに、このMacBook Airの好きなところは、キーボードです!

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211226184708j:plain

 

分かりますかね?

このキーの浅さ!!!笑

本当に少し指をあてるだけで文字が入力出来ます。

もう、普通のパソコンには戻れないくらい、

文字を打つのが楽です!

 

このMacBook Airとともに、

これからもたくさんのブログを書いていこうと思います!!!

 

ぜひ、これからもブログを読んでいただけると嬉しいです!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

過去に書いた、はてなブログのお題の記事も、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

 

mikka-blog.hatenablog.com