みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

最近買って、良かったもの!!!【12月版】 〜これからの季節にぴったり!〜

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

本日は、〈私が最近買って、良かったもの〉を紹介したいと思います!!!

 

これからの季節にぴったりだと思いますので、

ぜひ、最後まで読んでいってください!

 

 

では早速いきましょう!

 

〈私が最近買って、良かったもの〉は、、、

 

 

KOIZUMI遠赤電気ストーブ』です!!!

 

f:id:mikka-blog:20211223002136j:plain

KOIZUMI遠赤電気ストーブ KKH-0912/W

この、KOIZUMI遠赤電気ストーブ

実は、以前も使っていました!!!

 

2013年製をずっと愛用していまして、

今回買い替え時になったので、

また同じタイプのものを購入しました!!!

 

このKOIZUMI遠赤電気ストーブ の、一体何が良いのか。

 

その理由は3つあります。

理由1 W(ワット)数を調節出来る

理由2 自動オフ機能がある

理由3 場所を取らない

です。

 

順に解説していこうと思います!!!

 

 

理由1 W(ワット)数を調節出来る

W数は、450Wと900Wの2段階あります。

調節はつまみを動かすだけなので、とっても簡単です。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211223005004j:plain

900Wをつければ、仕事から帰ってきて冷え切った部屋を(6畳程度なら)、

すぐに暖かくすることが出来ます。

暑くなったら450Wにすれば快適だし、電気代も多少抑えることが出来ます。

 

 

理由2 自動オフ機能がある

このKOIZUMI遠赤電気ストーブ は、

3時間で自動的に一度消えてくれます。

↓↓↓

f:id:mikka-blog:20211223005811j:plain

これの何が良いのかというと、

電気代を無駄にすることが少なくなるということです。

夜、うとうとして消す前に眠ってしまって、朝までずっと点いた、

なんて経験ありませんか?

寝る前に消そうと思ってはいるけれど、消す前に結局寝てしまう。

そんな消し忘れを防止してくれるのが、この機能の良いところです。

意外とこの機能、ついてない電気ストーブが多いので、

私はとってもありがたいです。

しかし、自動オフが嫌な方もいると思いますが、大丈夫です。

KOIZUMI遠赤電気ストーブ には、自動オフがない型もあるのでご安心を。

このブログの最後に、KOIZUMIのホームページを載せておくので、

そちらから自分に合ったものを選んでみてください。

 

 

理由3 場所を取らない

場所を取らないのは、個人的に大きいです。

使っている間はもちろん、

使う時期が過ぎて、しまっておく場合も良いです。

下の支えの円の部分が、大体直径30cmくらい。

高さが腰より少し低いぐらいです。

f:id:mikka-blog:20211223011400j:plain

 

クローゼットと比べてみましたが、

横に大きくないのが収納に便利なことが伺えます。

 

 

ということで、以上3つの理由から、

KOIZUMI遠赤電気ストーブ

個人部屋に、とってもおすすめです!!!

気になった方は、KOIZUMIのホームページ貼っておくので、

ぜひ、見てみてください!!!

↓↓↓

www.koizumiseiki.jp

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログ記事が少しでもみなさんのお役に立てたら幸いです。

 

過去に紹介した、商品紹介のブログ記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com