みっかーブログ

☆日々を幸せに生きていこう☆

【Shortsブログ】ねぇ、教えて!!! 主婦のみなさん、どうしてる??? 主婦は「仕事運」をどう見たら良いのか。

みなさん、こんにちは! みっかーです。

 

 

今日は、もう単純に、

自分の疑問に思っていることを書いてます!笑

 

 

直球です。

主婦は「仕事運」をどう見たらよいのでしょうか???

どうしてますか???

 

私は以前ブログでも書いたように、

ゲッターズ飯田さんの占い本を買っています。

mikka-blog.hatenablog.com

 

 

これが、自分が行動するきっかけになっていて、

とても助かっています。

 

 

初めて買ったのは去年(2022年)からで、

その時は特に何も気にせずに、

 

 

総合運、恋愛運、仕事運、金運などなど、

そうかそうかと思いながら読んでいたのですが…

ふむふむ。

 

今年はなんか、

そうもいかないんです。

 

 

まぁ、一歩譲って、

『恋愛運や結婚運は仕方ないというか、もう結婚してるし。』と思えます。

 

 

 

しかし!!!

 

 

「仕事運」に関しては、

どう見たら良いのか、私はよく分かっていないのです。

ん〜

 

ネットで検索しても、

あまり気にしている人がいないみたいで、

 

 

納得するようなアンサーが、

自分の中で持てないままです。笑

 

 

主婦は、家事育児を「仕事運」と見て良いのでしょうか???

でも、仕事運を読んでみると、、、

 

 

職場・役・ポジション・評価・同僚・上司・異動・転職・離職

などの言葉が頻繁に出てきます。

 

 

主婦に置き換えると左から、、、

家・パートナーor母・家事育児・なしor夫からの感謝の言葉・後はほぼ無い…

 

 

かなと、個人的には思います。

あなたは「仕事運」の見方が分からないのですね?

 

『転職とか離職とかって、主婦を辞めて働けってことなの!?』とか、

『夫は上司では無いし、異動とかもう離婚じゃん!』と感じます。笑

 

 

もちろん、占い本は、

色んな人に当てはまるように作っていると思うので、

「主婦運」を作れ!!!とは思っていませんが、、、😅笑

 

 

せめて、主婦はどう見ればよいか

もしくは、見なくてもよいのか、教えて欲しいな〜と勝手に思っています。笑

 

 

正解のない話ですが、もし、

「仕事運」はこう捉えてるよ!とか、

こう捉えたら良いんじゃない?なんて提案があれば、

ぜひ、コメントで教えてください🙏笑

 

 

 

今日も一日お疲れ様です♪

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、読者登録よろしくお願いします♪

↓↓↓

 

過去に書いた、Shortsブログの記事も、

ぜひ読んで頂けると嬉しいです!

↓↓↓

mikka-blog.hatenablog.com

mikka-blog.hatenablog.com